第12回 ラグフッキング教室展のご案内です。

20141017-rug.jpg

2014年10月21日(火)〜26日(日)
11時〜19時(最終日16時終了)

サンドフルール
港区南青山5−7−25 ラ・フルール南青山1F
地下鉄銀座線、千代田線、半蔵門線 表参道駅B1出口 徒歩2分

多くのみなさまにご高覧頂けましたら幸いです。


週末のcafe tentでもいただいたキャロットケーキ。tentさんのプロのお味の足下にも及びませんが、久しぶりに食べたらもっと食べたくなり、作っちゃいました(^^)v このクリームチーズたっぷりのアイシングが大好き♡
20140715-carrot-2.jpg

食べ過ぎ注意報です!
20140715-carrot-1.jpg

アネモネを刺し終えました(^0^)
20140715-flower-1.jpg
まだまだ修行が足りません。という、満足手前の出来ですが、こうやって刺してみてやっと色の使い方を新しく覚えます。これからも新しい作品に挑戦していきたいと思います。


こちらは、ご近所の方お二人が来てくれてわが家で開いているラグ会♪ いまはお二人ともコースターを作っています。
20140715-rug-2.jpg

季節に合わせてお花も刺しています。
20140715-rug-1.jpg

楽しみはラグとお茶の時間(*^^*)
20140715-rug-3.jpg

次回は九月ですね〜♡

毎日ブラッシング!毎日こんな毛玉が(^^;
20140715-cat-1.jpg

昨年末から体調を崩したチップはちょっと元気がありません。すでに14歳のわが家の猫たち。昨日、荷物が入って届いた大きなダンボール箱をチップが気に入ったので、かなりリビングで場所を取っていますが、チップのためにそのまま置いてあります。ちょっとお絵描きもしました(^。^)v
20140715-chip-1.jpg

20140715-chip-2.jpg
